メタル姫、新作!


いつもやってくれるなぁ、姫!
この調子で古き良きメタルバンドをどんどん広めていってくださいまし。
まさに、メタル布教活動にふさわしい。
しかし、オジーもいまだ現役、これまたすごい!
この泥臭い曲展開は懐かしいモノを感じるぜ!
スクリーム

しかし、このアルバム、ノーチェックだった…すまんこってす。
myspaceで他の曲も聴きあさったけど、いい!こんなにパワフルとは。
いやいや、いろんな意味でありがとう、メタル姫!(すっかり布教されとるわ)


メタル系聴くとめっさ体温上がる気がするんよね。「血沸き、肉踊る」とはまさにこのことぞ!
あ、今、精神的にメタル系聴くの、控えとかんとあかんのにぃ〜^^;


ああ!オジーのステッカーも作るべきやった〜!急いで追加しますっ!!