リバーシティー&ムサシ

こっちくると必ずこのコース。途中の空中橋はおいといて…


リバーシティー内の専門店のこのお店、俺がよだれでそうなジーンズ山ほど置いてて…

店員が必ず寄ってくるんで、なかなかゆっくりみれないんですが、とにかく種類&量はパネェっす。ただし、値段はほぼ定価かと…
「まいど!」とかいうノリの、泥臭い店員が多そうなんで、私的には気に入ってるんですが^^;
今日は結構じっくり見させていただきました。特価品とかやったらいいのになぁ…(見つけれてないだけかも)
リバーシティーでのお買い物はアジアン雑貨店でインディアン太陽神ベルト(千円なり)のみ。


ムサシ2Fにて『男の子回路発動』的なメタルグッズ。アルミプレートの組み立てキット。とりあえずスコーピオンにしましたが、カマキリもめっさかっこええっす!もしかして、夏休みの工作グッズ?w 仕事中に作るか!!(うそよ)
 

メタルキット サソリ

メタルキット サソリ


メタルキット カマキリ

メタルキット カマキリ


メタルキット タランチュラ

メタルキット タランチュラ


あとは、ブレスレットの自作キット?とスエードの紐(赤系)数本。