• 一人手違いで帰っちゃいましたが、おしゃれ服買い物ツアー乙でした。あたしゃ暇なんでいつでもどうぞっ、喜んで! それにしても、毎日晩飯食べないってすごすぎ、俺も見習おっかな。
  • 制限速度以下でトロトロ走っとって、信号の変わり際に飛ばしやがって、自分だけ渡ったらそれでええわ、みたいな、後ろで耐えて走ってるもんの感情を逆撫でする車!今回は追いかけて文句言うだけで済ませたが、そのうち前回って、猫が飛び出してきて、急ブレーキすることになるから覚悟しとけ!

キレる間隔がどんどん狭くなっております、このままではやばいのです、キレるような題材を私のまわりに近づけないでください。冗談言わんようになったら危険信号です。(バイオリズム的にだめ?)

  • アロハDAY、みんなよー着てこんかもしれんから企画倒れかな。あんまし期待せんとこ。一人で勝手に普通にきていこ。おもろないのぉ、ここは。(んー、バイオリズム的にだめなの?)
  • 休憩時間中に仕事の話せんといてほしいですな。聞かされるほうもかなわんし、たとえ俺に言ってなくても聞こえてきたらむかつくんで。(あー、やっぱりバイオリズム的にやばいんね?)
  • いっつも、あほみたいにでかい声で咳払いしやがって。しかも咳したあと、痰みたいなんをハンカチに吐いてそれをみて確認すんな!きたないんじゃ!!(あ、これは所謂「毒霧」か、うつってしまったかw)