千葉見物

ホテルのベッドは気持ちよかった!窓から。
でも体中砂だらけで部屋も砂いっぱい落ちてるかも。ごめんちゃい!


せっかくなんで、今日もこれつけたままでいよう!


さて、千葉ですよ!


ララポート。広すぎ!昨日で体中ボロボロなあたいにはつらすぎるよ…おまえさん!


ララポートの中のお店でお昼。積丹(シャコタン)食堂、名前に惹かれた(笑)。
刺身と天ぷら定食頼んだのに、なぜか最初にげその唐揚げがでてきた。やたら待たされたからその時間稼ぎか?


ついでにIKEAも。神戸と変わり映えせず。


イクスピアリの映画館で『プリンス・オブ・ペルシャ』みて時間潰し。


プレデターの続編?楽しみすぎる。そしてAチームも。


イクスピアリのいかにもな建物。こういうとこは一人でくるもんじゃないね、やっぱり!



うお、ネズミバス。なんかいかつくてかっこええ!

そうこうしてるうちに、夜行バスまでの時間なくなって残念な夕食に…orz


帰りの夜行バス車内。こっちのほうがいいぞ!足置き&目隠しフード付き。