ワイン城

渋滞を予想してましたが、全然で… お昼前に行っても十分だったかもしれません。
いろいろ屋台みたいなのがでてたので、バーベキュー前に試食やらつまみ食いやら。


ワケトン軍団がうろついてました。暑いだろなぁ〜
  


バンド演奏。


さすがに集煙器ないと煙やら油やらで大変なことに。ちょっと想像すればわかったことなんですが、白いシャツきていったのは失敗でした。おこちゃま怪獣にもまとわりつかれ、ドロドロにw きっと体中ベトベトなんで帰ったらすぐにシャワー、洗濯するように!


もっとまとわりつかれてた奴がw

おこちゃまになんて呼ばれてたっけ?1


楽しそうだなぁ、段ボール滑りw

ワインいっぱい呑めてよかったね〜
おこちゃまになんて呼ばれてたっけ?2


デザートのシュークリーム、余った分をたまたまきてた知り合いの女の子にあげたら、YEBISUビールになって返ってきました。
ビンゴは全員当たらずでみんな運の悪いこと!
おこちゃまに「腕の模様何?」って聞かれるとやっぱりちょと困りますね…
直射日光がすごくて、私は日焼け止め塗りつつ、ずっと日陰に避難しがちでしたが、みなさん乙でした。
もっと遅くまでやってたら仕事帰りにいつでもいけるのにね。