長辺対策w(天使の羽ステッカー)

60cmオーバーのを斬ってみました。

やはり長期タイプではカット中にあちこち剥がれてきて失敗。なんで長期シートは柔らかいんでしょ!?60cm分無駄になりました;; この手のデザインは鋭角な部分を丸めるとかっちょわるいからなぁ… 伸びる素材だから、カット速度を上げて素早く切る方がいいとか? 刃の切れ味の問題?(新品も使ってみたんだけどなぁ…) まだまだ実験が必要です。

中期の硬い素材はきれいに斬れます。
ボンネットはどうせ10円チョップやられてるし、どうなってもいいんで、試し貼りしてきま。


で、大蔵海岸で貼り付け。10円チョップをできるだけ隠すためにこういう位置になりました。
レッドブル、翼を授けよう!」


ついでにデジカメ「Coolpix S8000」の性能テスト。
標準。

光学10倍。

光学10倍×デジタル2倍。


ウエストポーチに財布と一緒に入れれるぐらい小さいのにこの性能! これで充分っしょ!
[rakuten:emedama:10009845:detail]