2回目の試練(TATTOO)

さて、本日は仕事をお昼で切り上げ、2回目(3カ所目)の自分虐めイベントです。やったすぐ後は、「もう2度とやるもんか!」って思うんですが… これも罠なんですね。またまた、1ヶ月分ぐらいの冷や汗がたらたらと流れました。実質1時間半ぐらいだったんですが、何時間にも感じたのは言うまでもない!

これで私もメガトロン様の仲間入りです。(ほんま、アホよね〜) でも、なんのテーマもなくデザインするよりいいっしょ。とにかくオリジナルだし。


ついでに、「ちょっと気になるとこあるからちゃっちゃ〜とやっとくわ」って、前回の色が薄くなっている部分も直されてしまいました(笑)。
うひょ〜、痛いところが増えた〜^^;


帰り道に見えた、オープンしたてのケーズデンキ東加古川店をのぞく力もないほど、弱り果てていたのでした…


「もう2度とやるもんか!」