ミドリでレンタル

5枚1000円の日。
MINMI BEST 2002-2008 ダイナマイト Greatest Hits 1
NARUTO-ナルト-オリジナルサウンドトラック NARUTO-ナルト-オリジナルサウンドトラックIII
サントラⅡだけなかった…;; これに聴きたいのが入ってたらどうしよう〜
そして、CDドライブ持ってきてたら、マクドで吸い出して、その場で返却できたのに!
店員のアルバイトの子、CDの扱いが雑で、傷の確認するんはええけど、ガシッガシッってケースに叩きつけるようにはめて、「お前、それで傷ついとるんちゃうんか!?」とつっこんだろかと思いましたが、今回は大人しく帰ろうとしたら、出口で万引き防止のブザーが!いやいや、こんなことでキレちゃダメっ!ブザーの解除に散々待たされ、ここでもキレちゃダメっ!
あたいにしてはよく我慢したでしょ?(笑)これも休日のリラックスのおかげかな。でもね…
「次はないぞ、おらっ!!」


そして、そして、みっけ〜!Ⅲの"Heavy Violence"、まさにこれ。ピンチの時とか、強い敵と戦う時に流れる、ギターとベースのミディアムテンポに尺八や三味線が絡む、なんともかっちょいい曲!「はっ!」「せいっ!」ってかけ声もあり。たとえば〜、三代目火影が口寄せの術で猿魔を呼び出す時に流れるよ(笑)。