ガイアメモリのロゴステッカー量産

今私の中で旬な「仮面ライダーW」、ガイアメモリのシンボルマーク(ロゴ?)をクラフトロボでステッカーにしてみました。

艶消し白と艶消し黒の素材です。いったい何に使うんだって?(笑)
ま、欲しい方はどうぞ! 大きさは1つ20cm角ぐらいまでいけますよん。
そして、ファング、スカル、エンジン、アクセルはまたのちほど。(ペット系はなしで)
でも、こいつら、TATTOOの素材としても充分通用するなぁ(ガキに笑われそうやけど)。

※興味のある方は右上の★My Profile★みてご連絡ください^^


そして、参考動画。全部ほしいw





そして、変身シーン。


そして、おまけ(笑)。


関西弁がけっこうまとも。