チャリ作業

今日はチャリのドッペルギャンガーちゃんにいろいろお化粧してやろうと思ってきたのに、すべて持ってくるのを忘れてきました。
 DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 202 blackmax 20インチ 折りたたみ自転車【軽量アルミフレーム】シマノ 7段変速 高速52Tチェーンホイール Vブレーキ 12.1kg SGマーク/LEDライト/鍵/泥除け/スタンド付 blackmaxシリーズ
しょうがないので、明石方面へブラブラと。アスピアのぞいて、魚の棚で買い物。今年はいかなごもらえるあてがないので(笑)。
でも、やっぱチャリの機動力はパネェよ!えっちな映画館とラジコンショップみっけました。車じゃ気づかないよなぁ、こんなとこ。
あ、いかなごの店のおばちゃんにお姉ちゃんと間違えられたのはヒミツです。