命日&誕生日

今日は逝ってしまって5年目、そして誕生日でもありました。昨夜は共通の友人と話し込んでしまったけど、お母さんも翌年ぐらいに逝ってしまっていたとは… 毎年どうしてるのかなぁと思ってた俺は大馬鹿者でした。こうやって死んではいけない人が病気でどんどん死んでいくんです。
冠婚葬祭のことなんてさっぱりわからないダメな大人です。たまに夢にでてきて怒られてますが、いつまでも忘れないってことで許してください。
そういや、昔、TATTOOいれたいなぁって言った時、「恐がりのともちゅんがそんなんできるわけないやん!」「お化けとか怖いの入れて」って言われたのを思い出しました。ちゃんと入れれたで!!怖いのんは無理やけどw。
 
「はいっ!カレー食べたちゅんよ!!また作ってほしいちゅん…」
ユーミンマニアだったね。この曲を!(スガシカオの声に、この曲、この歌詞… 反則… )