今日はガソリンばらまきデー

ヤマダ電機への道を選んだのが間違い。だだ混みで、しょうがないので高速へ入って三宮あたりに行こうかと思ったら須磨インターでまたもやだだ混み!一番右車線にいたけど強引に左端まで行って須磨で下りて引き返す。そしたら後ろにポリが赤色灯回してぴったりくっついてくるんで「やな感じ〜」と思いながら思う方向に行けず、学園都市まで戻ってきて、そこからまたヤマダの前通ってブルメールへ(笑)いったい何してんのん!って感じ。Uターンできませんの看板がいっぱいたってました。

ミドリでスタースクリームがほしいのを我慢して(子供か!)、ファーストキッチンで遅めの昼。新製品の煮込みハンバーガー、うーん、もひとつかも。
トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-02 スタースクリーム http://www.first-kitchen.co.jp/menu/images/hamburger_img25.jpg
まぁ、無駄に車走らせてしまった一日。よぉく考えたら、こういうときこそドッペルギャンガーの出番だったんよね。オートバックスかニトリに車停めて、そっからチャリで行けばすぐだったのに…