アバクロねぇ

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20091215/20091215-00000058-jnn-bus_all.html
何がええんかさっぱりわかりませんわ。ただ高いだけの地味な服にしかみえんが。そのへんのスーパーに売ってる服をちょっとボロくしてタグやロゴ入れただけで区別できん人がほとんどなのでは?w デザインで選んで買う人はあんましいないんでは。わかる人にはわかるんでしょうが、そうなるまでにいくらかかるやら。浜ちゃんの芸能人格付けランキングでやってほしいわ。あ、今年もやるのかな?
今日丈直しの店で私の前の人が、裾にジッパーのついたパンツを修理にきてました。「ジッパーが壊れて、なんとかならない?別のジッパーでもいいから。普通のパンツならいいんだけど、これアバクロなのよ。」そんなにこだわるんなら、ジッパー別のにかえただけでだめっしょ?と思うのは私だけでしょうか? そうなった次点で壊れたのは捨てて、新しいのに買い換えるだけの余裕が必要ってことなんですね…
わたしゃ、デザイン(っていうか見た目)でしか選んでないバカなんですが、何か?w