BBQおつでした

お天気に恵まれてよかったです。滞りなくバーベキューは行われましたよん。

ドッペルギャンガーちゃんもみんなに乗ってもらえて本望です^^

しまったぁ〜、さつまいも食べるの忘れてました…orz

時間の都合でお馬さんは見れませんでしたが、たのしく遊べましたね〜。かわりに、前にいったときのお馬さんの写真でも。

鉄板部門ができなかったのもあるけど、食材いっぱい余りましたね。もうちょっと時間早いほうがよかったかもですね。
なんだかんだで、みんなほとんどたちっぱで疲れてませんか? あたしゃ、帰ってきてすぐにベッドでごろごろしてたら寝てしまいましたよ^^;


さてと、これで私の役目は終わりました。これで思い残すことなく…(ぷっ)