しあわせの村から

一番手前の駐車場に停めて、チャリで移動〜。
フリマのブースめちゃ多かったですが、私的に実りなし。朝一に行かないと、いい物は出店者同士で買い漁られてしまうのよねぇ。
さつまいも1kgだけお買いあげ。ついでにバーベキューの場所見るために坂道を「やっふぉっふぉぉ〜い♪」って軽快に下るの。
途中の高台から。

デジカメでの画像、標準と…

12倍ズーム。やっぱこのぐらいは欲しいところよねぇ。

で、バーベキュー場。ここも使えそうね。

紅葉の季節よ。
 

さて、駐車場まで戻ろうと…よく考えたらチャリで長い急な下り坂を!! 地獄が待っていました…orz

テクテクとチャリを押しながらウォーキングとなってしまいました。
駐車場でちょっとだけ車の中のお片付け。帰り道は業務スーパーを偵察。Availものぞくとただいまセール中で、我慢してた靴が安売り…おのれ、またハメやがりくさって!お持ち帰りとなったわ。先の尖った系苦手なんだけどね。最後はイズミヤで食材お買い物。
今日は精力的に動きすぎたわ、疲れた……