ウォークマン&x-アプリ所見その3

NW-A847/V

  • まず、64GB、この空間を埋め尽くせるのはいつのことやら。ビットレートをあんまり欲張っても意味ないしね。持ってるCD全部吸い込まれそうな勢いですぅ〜(イヤ、ソレハナイ)
  • 付属のヘッドホンか結構いいです。ATH-CKS50(ちょっと低音が歪なのよ)の出番がなくなったかも。
  • バックライトの設定につきっぱなしがないのが…最大でも30分。充電中はつきっぱなしとかの設定がほしいな(車のときは特に)。
  • iPODnanoからウォークマンにかえて何が一番ありがたいかっていうと、お風呂スピーカーでの操作^^v iPODのジョグダイアルもどきがお風呂スピーカーのシリコン膜からだと反応悪すぎてほぼ使えない状態。今じゃ楽々操作だよ、おまえたち!!

TWINBIRD FMラジオ付防水スピーカー X ZABADY ブルー AV-J122BL-H TWINBIRD FMラジオ付防水スピーカー X ZABADY ピンク AV-J122P-H TWINBIRD FMラジオ付防水スピーカー X ZABADY グリーン AV-J122GR-H TWINBIRD FMラジオ付防水スピーカー X ZABADY ホワイト AV-J122W-H

  • やっぱりiPODに比べて周辺機器が少ないの!充電ケーブルやシリコンケースが百均で売られるぐらいになってもらいたいものです。
  • X-アプリ、たまぁに落ちたりしますが、iTunesに比べりゃ問題ないです。窓の上にでてる広告が邪魔です!前にも書いたけどノンストップ系はx-アプリでCDから直接取り込むと音切れなし確定。たとえ一瞬でも途切れると台無しだもんねぇ。
  • X-アプリのCDリッピング、たま〜にノイズが入ってるのに気づきました!!「ピギャッ」ってやつ!特定の同じ曲のところで。CDに傷が入ってるわけではなく、何回か取り込みしなおすとなくなります… 他のリッピングソフトだとちゃんと吸い出せますよぉ!!これじゃ安心してどんどん取り込めないぞよ。X-アプリってアナログで取り込んでるの?ODDのせい? それとも裏窓で作業してたらダメとか!?さてさて、どうする!?
  • FMトランスミッターのLAT-FMWH01はこの前アンテナ線引き出しただけだけど、とりあえずこれで充分かな。

出力アップのための抵抗の位置はまだわからないままです…orz (というか調べてなかったりするのね)
LEDイルミネーションはウォークマン乗っけると隠れて全く見えなくなりまする(笑)。普段は点灯、乗っけるとじわっと点滅しているようですがまったく意味ないよ〜! あ、Aシリーズででかいから?Sシリーズなら枠に沿ってうっすらみえるのかな?
Logitec WALKMAN専用FMトランスミッター ブラック LAT-FMWH01BK Logitec WALKMAN専用FMトランスミッター ホワイト LAT-FMWH01WH