折りたたみ自転車を求めて

仕事の帰り、あちこち探索。もっかい西神南カインズみて、明石ダイキ、玉津イズミヤ、あさひサイクル。結局カインズのが一番よさげだったけど、ドッペルギャンガーの魅力には勝てず… ワイヤーロックとLEDライトが標準でついてるので、あと必要なのは泥よけぐらいかな。みんなよそのメーカーのを適当に取り付けてるみたい。ドッペルギャンガーって「分身」って意味なのね。わかりやすく言えば、ジョジョでいう「スタンド」のこと(笑)。さぁて、ぽちっとな。あ、でも「じてんしゃに ながいこと のったことないけど のれるのかな? どうなのかな? くるまには ちゃんとはいるのかな?」(byゆっくりさん)