お菓子を交換しようよ

ハロウィン限定のお菓子が売れてるってニュース見て、イズミヤのぞいたけど全然ないじゃん!
セブンイレブン限定のハロウィンチロルチョコを求めて4件ほど回ったけど、売り切れ…orz マックスバリューに普通のハロウィンバージョンがあったのでよしとするよ。ついでにへんな飲み物もゲット。ここしばらくはハロウィンものに激しく反応したいと思います。明日、ハロウィンのチロルがほしいおこちゃまは合い言葉をおいいなさい!

そして、ハロウィンということで、ラディスカル&デビルドールでも。エピソード8で立ち消えになったフラッシュ動画です。
http://www.joesparks.com/radiskull/
「♪あいあむぁ、らでぃ〜すか〜る〜〜、あぃうぃる、きるゆー、わんばいわんっ♪」
各話に入っている挿入歌は超お気に入りです。
悪魔のくせにかわいいですよ。でも、残念ながらデビルドールとエンジェルのラブストーリーも途中で終わったままです…
実はここの見出しはデビルドールの顔なんですよん!