コリアンジーンズ制覇

本日、REDPEPPERジーンズもゲットして、韓国産3大ジーンズとりあえず揃いました。欲しかったけど全然買うつもりはなくて、ずっと処分したかった昔のパソコンを知り合いに引き取ってもらって、そのお駄賃がこれに化けたのでした^^v
ついにあたいのお尻にも羽が生えたのですよっ!!
このジーンズ、今までの中で、ある意味最強ですわっ。股上、股幅、フレア率…凶悪かw 今回は丈直しも凝りまして、前と後ろの長さを微妙に変えてもらいました。前の部分を1cm長めで。いつも閉店間際に駆け込んでお世話になってるイズミヤのリフォーム屋さんへ、ありがとうの気持ちを込めてコーヒーをどうぞって(笑)。またこれからもよろしくね、おばちゃん!(いつもと違って、分厚くならないように、かがり縫いでやってもらいました)
さ、これで当分はおとなしくしますよん。