NO.065 Robert Palmer (The Power Station)

ロバート・パーマー・ゴールド HEAVY NOVA ライヴ・アット・ジ・アポロ Best Of: Ten Best Series
当時はダンディおじさんロバート・パーマーって思ってました。レゲエやったり、テクノやったり、いろんなジャンルに挑戦してました。54歳という若さで心臓発作で逝ってしまいました…残念です。
PVは全部埋め込み無効ですので、聴きたい時はリンクをクリックしてね。

"I Didn't Mean To Turn You On"。めっちゃ、かっこいいです、しびれます、この曲は!PVもインパクトありました。この「大勢のモデルを引き連れる」シリーズがいっぱいあります(笑)。



"Addicted To Love"。



"Simply Irresistible"。



"Know By Now"。90年代のヒットですが、この曲はお気に入り♪



"Get It On (Bang A Gong)"。デュラン・デュランの一部と結成したパワーステーション。ピンよりもこっちのが有名かもしれません。



"Some Like It Hot"。同じくパワーステーションのヒット曲。