NO.058 GO WEST

Go West Bangs The Best of
やった、やった!!やっと思い出したよ!!男性ポップデュオ、ゴーウェスト! こんだけ「つっかえがとれた」って感じは久々!!飛び跳ねて踊り狂うぐらいうれしいわ!!はてなキーワードにもあるとは!(涙)。この80'S百選やり始めた頃からメロディも(パイプレンチ持って踊ってる)PVも頭の中には残ってたのにバンド名も曲名も出てこなかった。思い出すきっかけはPET SHOP BOYS(笑)。わかる人にはわかるよね。次にやるから待っててね^^

"We Close Our Eyes"。あ〜、気持ちいいな〜、思い出すってのは。この曲もノリノリだしな〜!



"Call Me"。この曲もそこそこヒットしました。跳ねるベースがかっこいい。



"King Of Wishful Thinking"。映画「プリティ・ウーマン」サントラ挿入歌。なんと、この曲もGO WESTだったとは。なるほどそう言われて聴いてみるとそう。気づかなくてすみません。もしや、いまだ現役?