UNDERWORLD,MONDO GROSSO

DMMより。
Oblivion With Bells [解説・ボーナストラック収録 / 国内通常盤] (TRCP10) Best+Best remixes
アンダーワールドのこのアルバム、聴きのがしてました。
そして、私の神曲↓発見!

この曲、なんか懐かしい気もするのよね。でっかい声で叫んでしまいそうっ!すばらしっ!コード進行といい、中盤以降の展開(パーカッションがだんだん音階に馴染んでくる演出がたまんないわ!)といい、ゾクゾクするわっ!
「美しく燃え尽きなさい!」
やっぱり、定番はおさえとかないとね。ドラクエなんかやってる場合じゃないのです。すみませんでした!!