フォグランプLED化

サマソニ駐車場に落としてきた(笑)フォグランプをなんとかするよ。予備のエアロにもフォグついてたんで、そいつをLED化。FLUX白色を3つ。もうね、今時のフォグはおまけ同然なんで、暗くてもいいんです。フロントの透明部分を外すのに一苦労です。コーキングがしっかりついてるんで、熱湯攻撃で柔らかくしてから無理矢理引っぺがし。それでもめっちゃ硬かったです。元に戻す時のコーキング剤は手元にガラス用しかなかったんでそれで。でもあとで説明書みるとアクリルやABSには使用するなって!? 
きゃ〜〜〜〜〜!!
まぁ、どうにでもなれぇ〜〜〜〜!!

あとは形が若干違うんで、ちゃんとおさまるかどうか…(確認してからにしろって?)