iPodのトランスミッター

ノイズのないことで評判のチップを使ったバッファローのFMトランスミッター。
ミドリで悩んだあげく、安い方のデジタルセレクトの方にしました。オートである必要がないかなと…
ついでにおまけのステーショナリーセットもらいました。景品やおまけに弱いあたいなのでした。
ちょっ、ちょっ、ええ!? amazonで1980円!? まじ!? 「やられました〜」
 

iBUFFALO iPod用 FMトランスミッター オートスキャン式 低ノイズ設計 ブラック BSFM02BK

iBUFFALO iPod用 FMトランスミッター オートスキャン式 低ノイズ設計 ブラック BSFM02BK


 


と思ったけど、「やられる」のは好きじゃないので、返品してきました(笑)。