「恐怖!チキンカツ定食の巻」

この前いってたまたま休業だったポプラへのリベンジ、有志7名にて本日完了しました。
で、私は生姜焼き定食。

これでもすごい量ですが他のもみて!!みて!!


カラアゲ定食


チキンカツカレー


トンカツ定食


これ、丼物よっ!?


最終兵器、チキンカツ定食。向こう側にも1枚あるから全部で4枚!!

これをチョイスした大食い野郎は負けを認めましたのよ(笑)。


そして、デザートにホットケーキ。これのどこがホットケーキ?^^;

これはみんなで食べないととてもたいらげられませんでしたわ。


いやぁ、とってもいいネタ作りになりました。
次回のネタ、はやくもってらっしゃい!!

帰りに大蔵海岸のラムーで買い物して、腹ごなしに涼んで帰りましたとさ。