目撃者求む!


この車にしてからはじめての10円チョップやられ。ここ2、3日のうちにやられたと思うが全く不明。西神プレンティ駐車場(濃厚)か、大蔵海岸駐車場か、自宅駐車場か。久々に激キレモード。やった奴、せいぜいみつからんようにしとけよ…のうのうと生きてると思うだけでむかつく。見つけたら人生捨ててでも全力で殺ってまうかもしれん。俺はね、他人の車に傷いけてる奴見つけても何らかの行動起こすし、やられたもんはそれなりに仲間意識あるし、教えてくれたりもする。車に10円チョップする奴は「死ぬ気」でやれよ!
有力情報いただいた方にはそれなりのお礼をきっちりさせていただきます。
Fistful of Metal / Armed & Dangerous [Analog]
アイアンフィストでこのジャケのようにしたる。
こんなとき、超能力とか占いでビシッと犯人当ててくれたら信じるのになぁ。それとかGPSでそのときの映像とかみれんのか!? ドラえもんの道具でもええわ! 一日中録画できるドライブレコーダーとか。