王将メニュー全制覇、みんな、よくやったわ!

今日は派遣切りの煽りを受けて、あたいたち同志の送別会。あたいの冗談で言った「全メニュー食べちゃうってのどぉ?」が本当に実行されてしまったのよ、ほんとに!なんてやつらなのっ!!麺類やライス系がわんさかきて、一時はどうなるかと思ったけど、「もっと食べなさいよぉ!!」「何やってんのよぉ、はやく食べないとおっつかないわよ!!」「残すなんてばっかじゃないの!?」とまくし立てて、なんとか勢いで乗り切ったわ!! みんなよくやったわ、褒めてあげる。遅れてきた上司もよくやったわ。お子様ランチなんて食べさせて、ちょっと申し訳なかったけど、これですべて制覇よ!! こんなに楽しい宴会はなかなかないんじゃないの? ちょっと口が滑ってこうなってしまったんだけど、あたいに、あたいに、あたいに、感謝しなさいよ!!
それと、王将学園都市店さんにも。いっぱい騒いじゃってごめんね。また普通にいっぱい食べにいくから許してね。みんなもどんどん行きなさいよっ!!
でもね… やっぱり寂しいよ、楽しい仲間がいなくなるのは…