携帯リベンジ

本日は開いてました、学園都市のドコモショップ。なんだかんだで2年以上使い続けているのよ。スライド式に慣れてしまうとパカパカ式はもういやなので、P-02Aか、N-01Aか、悩みました。NECのはスライドというか、90度づつ2回転させてスライドしたような形になります。片手で操作しにくいってばありゃしない。ということで、P-02Aのエメラルドグリーンにしましたが…
[rakuten:outletplaza:1212094:image]
今回買い換えたことでバリュープランになったので、基本料金は安くなりました。あとは携帯の代金を2年間分割で払うわけですが… 実はまだ前の携帯を使用中です。新しい携帯を未使用のまま売ってしまって、携帯代金を先払いしてしまえば… バリュープランで前の携帯のままいけます。てことで、検討中!検討中! でも、でも、誘惑に負けそう… 箱に手が伸びそう〜〜〜〜〜 ><
あ、「パケットパック10」の解約はやはり大失敗だったようです。ショップの人にも言われましたが、ほとんどメールしかしない人には最高のプランだそうで… もう戻れません… 南無…