おのれ、フィッシャーマン!!

ハーバーのソフマップのぞいて店頭特価のメモリご購入。しかし、レシートみると値段があがっとる。売り場見に行くとさっきの値札が剥がされている!親方、よくぞ気づいてくれた。早速、やんわりと交渉開始→無事訂正。先週末までの特価やったらしいが、客の立場からしたら「そんなの関係ねぇ」。これは値札を戻し忘れた店員の宿命なのである(客商売はこれがあるからいやよねぇ)。ちなみに他にも同じタイプの値札いっぱい残ってたが大丈夫か!?
その後、モザイクのシーフードバイキング行ったら、貸し切りやとぉ!? すっかり、胃はシーフードの形になっとるのにどないしてくれんのじゃ、この店は!!! しゃーないんで、とんかつ屋。また店員があいそないやっちゃ。飯、サラダがクイホちゃうかったらキレとるとこやぞ… どっちかっていうとこっちがメインやったのに、今日は大外れな日。