NO.011 DEAD OR ALIVE

(えっちな格闘ゲームのこととちゃうからね)強烈なインパクトのあるオカマおやじ(!?)w 吠えるようなこの図太い声は圧倒される。当時、レンタルレコード屋で借りるのに恥ずかしいようなジャケットがあったような。

"You Spin Me Round"。「らうん、らうん〜」ってDISCOで大当たり。なんで眼帯なの!?といつも思ってた。


"You Spin Me Round 2003"。2003年版があった。こっちはたらこ唇になっておりま。


"I'd Do Anything"。こっちのほうがファンキーで好み。


"That's the Way"。これが一番メジャーか。しかし、どの曲も歌詞が印象に残るなぁ。
「きっざっ、きっざっ、ぼでぃすとろん〜」(体鍛えなはれ!)
髪の毛かきあげ&腰クネクネやめなはれ(笑)。終盤はニコニコなら「こっちくんな」テロップ流れまくりってとこか。

http://www.deadoralive.net/
↑いまだ女を貫いて、健在。