いざ、海遊館へ

この暑い中、行ってまいりました。ジンベイザメ、イトマキエイみてきた。
しかし、また事件が起こりかけた。座ってみれるところがあって、そこでみてたら、ちっちゃい子が横に座って、足バタバタさせてるんで、俺も一緒にバタバタさせてその子も笑ってた。そしたら、何を勘違いしたんか、後ろの若いお母さんは俺がそのガキを蹴ったと思ったらしく、うしろのほうで「なにされたん?」とかゆーてるのがヒソヒソ聞こえてきた。まぁ、俺は関係ないやろと思ってたら、これまた若いお父さん(実際にはみてない)が怒鳴りながらどっかいきよった。ここで、普通の俺ならブチきれるところやが、今日はぐっとこらえますた。おかけで後半ムシャクシャするのを押さえるのにかなりがんばりますた。デジカメ撮るんどうでもよくなりますた。今日のこのお父さんお母さん、これみてたらちょっとは反省してくれんかのぉ?? マナー悪いガキでもちゃんと遊んだった俺のが偉いんちゃうか? 
実はいまだに「やっぱり追いかけてケリつけにいくべきやったか」とか思ったりしてる自分もここにおるんよなぁ。あかんねぇ。