車の買い換え

S-MXが次の車検でそろそろ厳しい状態(毎回車検で大変だったが)なので、買い換えの準備をしとりました。やっぱ欲しい形が見つからないので、ステップワゴンRF1,RF2時期のモデルを中古で。黒を探してもらってたが、一向にええのがみつからんので、不人気色を全塗装する方向に。しかも、色は艶消し黒!いわゆるマットブラックってやつね。昔からやりたかった色にするでぇ!かなり、というか、超、超、目立つかも。FABULOUSタイプのエアロがついた元車を本日ようやくゲット(といってもまだ車屋)。とりあえず、そいつを拝みにいく。こいつが生まれ変わる姿をできるだけ写真に納めていくぜ。リアウィングにLEDテール(スモーク)、マフラーが変更予定。ホイールがちょっと気にいらんが予算の都合で、ボディと同じ艶消し黒に塗ってもらうことでとりあえず我慢する。 ガラスもスモークの磨りガラスにしたいんやが、それはさすがにちと無理か(笑)。年内納車に向けて車屋にはがんばってもろてます。マテリアルさん、がんばってやぁ〜