イオン神戸北で中村あゆみミニライブ、もろもろ…

ドライブがてらイオン神戸北ショッピングセンターに行ったら、中村あゆみのライブやってた(行く前にHPでみてたんやけどね)。「♪翼の折れた、えんじぇ〜るぅ〜♪」の頃とは全然イメージちゃう。おぼこかったのが、めちゃ色っぽいお姉さんになっとった(水商売やったらNO1になれるかもよ^^)。結構ロックしててかなり見方かわったよ。なんたらあゆより断然ええわ〜、とろけたよ〜 歳ちらっと40とかいってたけど同い年とは… 俺も若くみられるけど、あんたは反則!! ちょっぴりDVD買いたかったかも… 音響さんの仕事ぶりみてまうのは職業病か(ギターのチューニング何回やんねん!ってつっこみまくり)。

インド風の雑貨屋で目が泳いでるジャージ着た中学生風の二人組。手にはリストバンドみたいなもんをいっぱい握りしめてる。間違いなくやる。まぁ俺には関係ないと見過ごしてやるつもりやったが、俺の前を邪魔そうに通りやがったので、店員にちくる。お前ら下手くそなんじゃ(笑) その後のことはどうなったかしるよしもない。
しかし、ここ、オープン当初に行って大渋滞に懲りたが、今日はそこまで混んでなかった。すぐ近くにどっかのアウトレットにそっくりのでっかい建物が作りかけやが、そのまんま? またこれでオープン時に大渋滞か。
http://www.aeon-kobekita.com/
http://www.midnightkids.net/