ついにFOMA「P701iD」になる

前に買い換えたのと同じパターンっぽい。見に行くだけが買ってしまったってやつ。901iSがよかったが、P701iDになってしまう。3、4件まわって、ほしい色&形が見つからず、妥協して色だけで我慢する。この機種は同じ色でも角があるのとないのがあるのよねぇ。角があるのはつやあり、角がないのはつや消し。黒の角なしつや消しが最後にのぞいた店にかろうじてあった(最後の一個!?)。めちゃめちゃ軽い。カメラ機能は以前のP505iSに比べるとオートフォーカスもないし、明らかに性能ダウン。でも、パケ放題&着モーション500k、これだけでとりあえず幸せ。iアプリも90*シリーズに比べてドラクエ、FFできんなどの制限あるけど問題なし。もやっと浮かぶイルミネーションもいい感じ。SDオーディオを早く試したいが著作権対応のカードライターがないのでケーブル待ち。これもオークションで1000円以下で売ってるのよね。128MのminiSDも256Mにかえたいところだが、メモリーは待てば待つほど安くなる(笑)。もすこし待つよん! いいじゃん!いいじゃん!!
http://panasonic.jp/mobile/p701id/