ほんとはパープルっぽいのがよかったけ

テレビの映画、プレジデントマン見逃した。チャック・ノリスおやじ見たかったのに。
中国のHONDAぱちもんバイクメーカー、HONGDA?(笑) こんなのありか…と思ったが、訴えて本家勝訴だそうで^^;
あれれ、NBA田臥いつの間にか首になってたの?(気がつくの遅すぎ?) FAになったみたいで、またがんばってくれるかのぉ。
TALBYのCMよくみるけど、確かにかっこいいかもしれんが、今時あんな長くて邪魔そうな携帯使うか?w きっと買ってから後悔してる人多いとみた。
アニマル浜口でてるニュースみたが、音割れてる!!(ぷぷぷ)。音声さんが対応できんぐらい声でかかったと思う。テレビで音割れてることなんてそうそうないよ(笑)