トライやるウィーク

うちの仕事場にも15人ぐらいの中学生(!?)がきているが、とにかく人数多すぎ。なんでも、手違いで2校分をうけてしまったそうで。もうわいわいがやがやで遠足気分満載、仕事になってないというのが実情。品だしとか頼んでも台車に乗っていったり、雑巾投げて遊んだりw。俺には関係ないのでノータッチやが…俺の目の前から姿消してくれたらそれでええ^^;一週間もおるんか〜>< そういや、近くのTSUTAYAや王将にもジャージ着た学生がうろうろしてたな。ん!?TSUTAYAってアダルトあるのにええんか?ええのんか?w いくら、それはさせんにしても少しは目に触れるだろうよ!?
ところで、相変わらず職場は病んでいる。今日も一人辞めた、ぷぷっ。