仕事場のお昼はいつも弁当を頼んでいるんだが、みんなあまり満足してなく、9月から保温機が撤去されたのも後押しして、値段あがってもええから別の弁当屋を探そうということに。俺が電話帳で近くの小さな弁当屋をみつけ、そこに決定。前の弁当は350円でみそ汁付きだったが、今回はいろいろ交渉して400円。一日目はサンプルなんでただですた!?^^しばらくここで様子み。
網戸の網がこの台風で破れて、網を買いに甲南(なぜに対抗店にいくかは俺の勝手w)へ。店内の明かりが煌々とついていて、どっかみたいに節電節電(エアコンにいたるまで)いいまくってへんところがやっぱ負け組の要素か。
テレビつけると「元祖!でぶや」がゴールデンタイムに。しらんかったわ。まいう〜言いまくるで^^v