久々に加古川方面にトレジャーハンティングw。加古川といえば今日7人惨殺事件が起きたとこだなぁ、おーこわ。しかも、親戚ばっかりとは… CAR BGMはやっぱりメタル、EXODUSなのよねぇ。ぜひ来日してくれ。THRASH DOMINATION 04*1で一番見たいのはOVERKILLかなぁ。DEATH ANGELやTESTAMENTなんて新作あるのかぁ?w FLOTSAM&JETSAMはスラッシュメタルっぽくなくてあまり好きではなかったが。ここにEXODUSもはいってたら絶対見に行くんやけどなぁ…
で、帰りに明石近辺を走ってるとKANSAI BURNINGのステッカー貼ったS-MXが… 俺も有料のころはメンバーやったんやで、と、思いつつ、後ろを走っておりました。
しかし、暑すぎる。今月、来月の電気代、想像しただけで…;;

*1:http://clubcitta.co.jp/schedule/others/index.shtml#ot0924