スペイン軍撤退か。もしアメリカやその他の国も全部撤退したらどうなるんかなといつも思うけど、実際どうなるんやろか?w またフセインみたいなのが復活せんのかな。どっちにしても平和はこんような気もする。と、まぁ堅い話はにあわんからやめといて…
アップルシードのマンガ1〜4巻が各100円(そんなもんなのか?)で売ってたので即購入。読んで即ヤフオクに流すか… 映画はサントラも気になる。ブンブンサテライツは曲の感じからマッドカプセルマーケッツと思ってた。その他にもテクノ系アーチスト多数っすね。坂本龍一も珍しくテクノっぽい曲のようで。
暴君ハバネロ、ちょっとづつ慣れてきたぞ、やばいw食いだしたらボリボリ食ってまうが、あとが大変かも。これって、ファミリーマート以外で売ってないんかなぁ、スーパーとかじゃ見かけんなぁ。
餃子を焼くのに、フライパンに水を少しためてそのまま焼けばうまい具合に焼けると聞いたのでやってみる。結果は悲惨なことに… ワンタンのようになって、しかもフライパンにひっついた。なんてこったい!!これなら今まで通り焼いたほうがましだった。写真に撮ろうと思ったがあまりに醜いのでヤメ。水餃子のように食うしかない(笑)