連れんちへPCのインターネット設定をしに。WindowsXPとフレッツツールなんで、ちょっととまどった。フレッツツールなんて今時使わんよねぇ。サポセンの電話でなんとかつながる。P4 2.6なんて羨ましいスペックだ。俺なんてP3 866やぞ;; ってこれで全然問題ないけどね。妹とご対面でちと照れるw たまにHP覗いてるんでね。
弟の赤ちゃんをビデオで見せてもらう。生まれたてのとこのビデオって聞いてたんで、ちょっとみるのが怖かった。最初からあんなに髪の毛がフサフサなもんかと驚いた。パパになるイメージが俺にはまずないな。
久々に会ったおやじと弟と3人でステーキなど喰いに…ええもん喰うと腹こわす体質なんとかせんとあかんなw