ショーシャンクの空に

やっと見れた、この映画。いつも借りたいとき、思いついたときに貸出中だった。うん、いい、いい!!なんともいえん感動がこみ上げてくる。それは「グリーンマイル」とは別のものです。ひきこまれますた。140分強と長いですが、途中トイレも我慢して見続けました(一時停止忘れとったw)。このなんともいえん感動は俺的には「フィールド・オブ・ドリームス」に近いものがある。スティーブン・キングでホラー以外の作品は「スタンド・バイ・ミー」「グリーンマイル」とこれ以外に何があるのか調べてみるが、やっぱりホラー(たいてい見てるが)がほとんどのようで…なんかええのあったら教えてちょw
ショーシャンクの空に [DVD]