マイナーなメタル、テクノCDを求めて中古ショップ巡り。行く先々で、レジに走るクソガキ多数。何かと思えばドラクエV発売。これってただの焼き回しとちゃうの?でも、YAHOOのニュースみると2日で130万本。ここんとこのゲーム業界じゃ大ヒットになるんかな。3DになってBGMがフルオーケストラ?やっぱ、ちょっとやってみたいかもw

今日のK1、予想通りの消化不良試合。曙vs武蔵、どっちでもええといえばそれまでやが。曙はまだまだ体しぼらんと、あんだけタプンタプンしてたらパンチの威力も鈍るやろなぁ。武蔵がダウンしてからのダダッコパンチもだめすぎ。がんばってほしいが、まだまだっすね。ボタもなんか拍子抜け、もっと暴れてくれ。畑違いかもしれんけど、WWEのブロックレスナー*1とかでてきてほしいなぁ。なんか笑ってまうほどいかつすぎる。肩の上のとこの筋肉すごすぎ!(これって三角筋じゃないよね) マイク・タイソンはまだかぁ!!!

*1:http://www.skyperfectv.co.jp/sport/kakutou/wwe/img/stars/stars_pic_brocklesnar.jpg