人材派遣

このところ、何するにも人材派遣経由でやりにくい。WEBなどで登録すると即電話がかかってきて、「登録にきませんか?いい仕事があるんですが」とうまい話にのせられ、ほいほい大阪まで高い交通費をかけていき、また別の日に派遣先で面接(悲惨なときはもう一件派遣会社の面接)、で、結果不採用。これはないでしょ、あんたよぉ(TT) もっと最初に引導わたしてほしいもんやで、年食いすぎやったら、最初からわかっとるやろが!!ゴラァ
どっちにしても、人材派遣はあんましいい記憶がない。
イベント系では、コンクリートの掘削作業してるところにマスクもなしで行かされたし(かなり寿命が縮んだかと)、解体現場その他、はっきりいってドカちゃんとかわりなかった。
PC系でもいやだったのは、某ヤフーBB勧誘(笑)。実はブースのある店からもヤフーはかなり嫌がられている。サポート最悪というのがよくわかっているから。おれも、それわかってるだけになんとも勧めにくかった。


もう登録はやめ!